

おひさしぶりぶり∑(゚Д゚)

お久しぶりです∑(゚Д゚)
最近更新忘れてました・・・
言い訳をしますとドラネスを必死にしてました∑(゚Д゚)!!

1_20140120025410a27.jpg

こんな感じでまったりしてるんですけどね・・・
まぁ一応こんな感じまでいきましたよーっと

2_20140120025412622.jpgアバ

武器なんだけど・・・
+10にするのに必死すぎて泣けた(´・ω・`)
+11目指そうとかしてなかったよ・・・
ちょっとおもったり・・・保護ゼリーがあまれば・・・ワンチャン・・・
とかおもったりしてないし!!
シミタークルック

そんで防具ねー
腕胴靴
脚3_20140120025413a53.jpg
リング1リングネックイヤリング

結局のところイヤリング系統が全然なわけでー
そんでもって調べてるうちに装備全然だめだめなわけでww
いやー
まさか緋色装備一色じゃだめだとはねー
火影装備4緋色3とかきいてないっす∑(゚Д゚)
これ作り直しじゃないですか∑(゚Д゚)
保護ゼリーたりるかな・・・(涙)
とかおもったりしてるわけで・・・・
中級エピ竜珠をね上級にしたいね
とかおもったりして欲をだしたりしてるんですけどー
金策が全然追いついてません><
22日にBD実装ってことは・・・
∑(゚Д゚)
っておもったりもしてるけどー確実に間に合わないですねー(´・ω・`)
まぁYDL装備もほしいなぁ・・・
よか欲をだしまくってる今日この頃でした∑(゚Д゚)
SAとか最近やってません
以上おわり∑(゚Д゚)
プロフィール

kirahissattu

Author:kirahissattu
Spec

OS: windows7 64bit
CPU: i7-2600
GPU: GeForce GTX560Ti
Mouse: IE3.0
MousePutt: Steel QCK Heavy

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

