

書くことないのにかけといわれました
どうも眞田烙です。


最近仕事をはじめました。

もうじき1ヶ月たちます。


SAはほどほどにしてます。

ドラネスはほどほどにしてます。

最近の出来事は
指をきりましたが
傷パワーパッドががんばってくれてます。


いやー
仕事おわって帰ってくるのは夜中でやることがあまりないですね

固定のゲームも最近はなくなってきましたし・・・

なにをしたらいいのでしょう・・・
って迷いながら
VCで暴れています( ゚д゚)ハッ!


面白いゲームあれば教えてくださいな(*´艸`*)

もしかしたらやっちゃうかもしれません・・

あ、それと
lolは絶対にしません( ゚д゚)ハッ!
なぜなら英語が苦手だから・・・(´・ω・`)


ってことで
久しぶりのブログ更新はこのへんで

あでゅーーーーー(。・ ω<)ゞてへぺろ

コメント

Secre

プロフィール

kirahissattu

Author:kirahissattu
Spec

OS: windows7 64bit
CPU: i7-2600
GPU: GeForce GTX560Ti
Mouse: IE3.0
MousePutt: Steel QCK Heavy

FC2カウンター
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

